パワーポイント
余白

桂 さんの無料イラスト

イラスト

お気に入り会員 (4)
エゾモモコ

エゾモモコ

見つけてくれてありがとうございます。いきなりですが...

布弥~(ふみ)

布弥~(ふみ)

こんにちは◎布弥(ふみ)です!!^^さまざまな画材...

森うさぎ

森うさぎ

イラスト素材のダウンロードしていただきありがとうご...

秋乃つき

秋乃つき

「秋乃つき」といいます。のほほんとした動物のイラス...

お気に入りイラスト (0)
ダウンロードイラスト (98)
秋のコトリとト音記号 透過PNG

2017/10/19 13:49

秋のコトリとト音記号 透過...

秋色のコトリさんを大きなト音記号にとまらせたワンポ...

コトリと音符の秋ライン 透過PNG

2017/10/19 13:47

コトリと音符の秋ライン 透...

秋色のコトリさんと音符たちをならべたライン素材です...

JPEG さくらフレームセット

2017/03/19 13:09

JPEG さくらフレームセ...

・透明水彩と色鉛筆にて描画の後、スキャンしてpcに...

ハート

2016/10/17 22:12

ハート

ご覧下さり、誠にありがとうございます。ハートのイラ...

手書き風ハートのマークB

2016/10/11 14:05

手書き風ハートのマークB

イメージ素材です。季節行事・イベント・告知等に是非...

(透過PNG)酉年素材(藁風)

2016/09/10 05:03

(透過PNG)酉年素材(藁...

酉年に使えるイラスト素材です。少しわかりにくいです...

梅雨シリーズ 2

2016/05/28 16:38

梅雨シリーズ 2

梅雨の時期はムシムシして・ちょっとでも楽しい雰囲気...

ハート

2016/05/06 15:00

ハート

背景透過のpng画像です。ポップなテイストのハート...

菖蒲の花 透過PNG

2016/04/21 11:39

菖蒲の花 透過PNG

5月5日のこどもの日にちなんだアイテムのイラストで...

(透過PNG)母の日フレーム(カルガモ)

2016/04/18 11:47

(透過PNG)母の日フレー...

母の日に使えるカルガモの親子のイラストです。母親に...

Q&A質問 (0)

コメント (4)

エゾモモコ さん
桂さん、お気に入り登録とたくさんのダウンロードをありがとうございました!
コメントも嬉しく読ませていただいています(*^_^*)
イラストで、お手伝いできることがあれば、お気軽に書き込みくださいね!
またページを覗きにきていただけたら嬉しいです!
はじめまして。
メッセージいただき、ありがとうございます!
イラストDLコメントでもお伝えしましたが、わぁこれ素敵!と思うと
ざしきわらしさんの作品なことが多く、これは登録させていただかなきゃと
思った次第です。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
秋乃つき さん
メールを送る場所がよくわかっておらず、こちらにコメントをしていてこちらこそすみません。
サイトの方からも連絡がいったかもしれませんが、卒業式のイラストが無事承認されましたのでよかったら使ってください。

ご要望は今回の場所からで大丈夫ですので(サイトから連絡が入りわかりやすいので...) また是非ご利用ください。

素敵なアイデアをありがとうございました。楽しく描かせていただきました。



 
おはようございます(^^)

イラストありがとうございます! こんなに早く、4点も仕上げてくださって
びっくりしました。嬉しいです。

そしてクマの先生が今の小学校の校長先生そっくりで、私なにか
イメージをお伝えしたかしらと思うほどです(笑)

早速、4点ともいただいていきますね~。
言葉でしかお礼できないのが残念で恐縮です。
それぞれのイラストのダウンロードの際にコメントさせていただきますので
またお読みください。

では、お風邪に気をつけて。良い週末お過ごし下さい(^^)
 
秋乃つき さん
イラストのご要望ありがとうございます。喜んでお引き受けします。

まだまだ寒いですが、来月はもう卒業式のシーズンですね。早いですね。
とぼけた動物たちですが卒業の雰囲気がでるよう頑張ります!!


お返事をありがとうございます。またイラスト快くお引き受けくださり、嬉しいです(^^)
(ごめんなさい、よくわからないままに投稿してしまい、公開モードでお願いしてしまいました。
こちらのコメント欄を利用してお願いしたらよかったですね、失礼しました;)

では、楽しみにしていますね~。
今日明日は全国的にこの冬一番の冷え込みだそうですね、どうぞ暖かくしてお過ごしください。
おやすみなさい!
秋乃つき さん
この度はお気に入りに登録して頂きありがとうございます。
ダウンロード時の温かいコメントをいつもうれしく読ませて頂いてます。本当にありがとうございます。励みになります!!

まだまだ拙いイラストですが良いものが描けるよう頑張りますので、また是非見に来てください。
メッセージいただいて、ありがとうございます!
今年度、学校PTAの広報やクラブ活動支援をしていて、
さてイラストとなった際に自分で描けなくてガッカリしました(笑)
でもこうして、素敵な作家さんと出会えるチャンスともなり、
嬉しいです(^^)
また頂戴すると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。