パワーポイント
余白

gguriko さんの無料イラスト

イラスト

お気に入り会員 (4)
キノコ屋

キノコ屋

はじめまして。キノコ屋ともうします。キノコの造形も...

こびとのくつや

こびとのくつや

こびとのくつやと申します。ダウンロードの際に頂くコ...

soffiche

soffiche

こんにちは、Sofficheです。数ある素材の中か...

nodoka08

nodoka08

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★...

お気に入りイラスト (0)
ダウンロードイラスト (88)
提灯 ライン1

2023/08/26 12:36

提灯 ライン1

ご覧いただきありがとうございます。「お祭り提灯」の...

星空

2023/07/02 14:49

星空

美しい星空のイラストを制作しました。静謐な夜空には...

紫陽花を持つハリネズミのイラスト 線あり

2023/05/26 11:13

紫陽花を持つハリネズミのイ...

こちらは梅雨をイメージしたアジサイと針鼠のイラスト...

パンダシリーズ アイドル歌手2

2023/05/23 12:51

パンダシリーズ アイドル歌...

この度は素材をご覧いただきありがとうございます。 ...

パンダシリーズ 横向き 釣り 釣れた!

2023/05/07 20:45

パンダシリーズ 横向き 釣...

この度は素材をご覧いただきありがとうございます。 ...

一学期2(透過PNG)ZIPにEPS

2023/01/30 19:09

一学期2(透過PNG)ZI...

ご来訪ありがとうございます。 1学期のイラストです...

スキーをするウサギのイラスト

2022/12/24 14:58

スキーをするウサギのイラス...

こちらは2023年の干支をイメージした兎のイラスト...

クリスマスのシームレスなテキストスペース付き背景イラスト

2022/10/27 11:14

クリスマスのシームレスなテ...

クリスマスボールのシームレスな背景イラストです。縦...

蜘蛛の巣(透過PNG)

2022/09/02 07:16

蜘蛛の巣(透過PNG)

ご来訪ありがとうございます。クモの巣とクモ。ハロウ...

HALLOWEEN ハロウィン ジャックオランタン 3段 挿絵 イラスト

2022/08/31 09:39

HALLOWEEN ハロウ...

ハロウィンシーズンの制作物の挿絵などに使えるイラス...

Q&A質問 (0)

コメント (13)

nodoka08 さん
こちらこそいつもダウンロード&コメ、ありがとうございます。
お気に召したなら嬉しいです。
ご希望がありましたら是非ともnodokaのトップページの要望欄からリクください。
今宵は皆既月食+惑星食。綺麗なお月様が欠けていってます。
nodoka08 さん
ダウンロード&コメ、ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
父が遊びに来ていて、歩かせないといけないので大変w
お気に召していただけたみたいで嬉しいです。
どうせならと思うので1、3学期もそのうち作っておきますね。
また遊びにいらしてくださいね♪
リクエストもお気軽にお願いします!
nodoka08 さん
いつもありがとうございます。
一応、タイプが違う3つの「2学期」をアップし、
今日無事運営さんの承認を得、ダウンロード可能になりました。
よかったらご覧くださいね。
gguriko
もうびっくりです。3種類もありがとうございます。どれもすてきです。今年はどれにしようか迷います。
これから三年間毎年違うイラストを使えるなんて贅沢です。

こうも全く違うイメージのイラストを3つもこんなに早く作れてしまうなんて。プロの方というのはやはりすごいですね。

実は、6月中に仕上げればいいはずが、今週中に配布物原本を作って欲しいと今日希望されてしまいまして。イラストをリクエストしたばっかりだからさすがに今週中は間に合わないだろうと諦めておりました。リクエストをしてしまって申し訳ないことをした、と思っていたところです。
まさかこんなに早く作ってくださるとは!!!
もうトリプルの喜びとなりました。
ほんとうにありがとうございました。
こびとのくつや さん
お気に入り会員登録ありがとうございました。励みになります。お時間ございましたら是非またご覧下さい。
nodoka08 さん
リクエスト頂き、ありがとうです!!!!
もちろんロゴ制作できますよW
リクに直接返信できないので、こちらで書かせていただきます。
よりお気に召していただくために幾つかお聞きしたいことがあります。

ご希望のサイズはありますか?
配布用のロゴということなので、単色色がいいんでしょうか?
その場合のご希望のカラーはありますか?
「2学期」らしい季節感の花や食物をとのことですが、
秋のイメージでいいですか?
イメージ的にかっこいいな方がいいのか、かわいい方がいいのかでも作り方がかわります。

以上、できるだけご希望に添えるものを作成したいので質問でした!!!よろしくです!


gguriko
まさかもうお返事いただけるとは!ありがとうございます。

サイズは添付するときに自分でサイズ変更はできるのですが、6センチ正方形の中に入るサイズ、大きくても12センチ正方形の大きさで使うつもりです。

デザインですが、初秋のイメージがいいです。
コーヒー?花瓶?(想像力が乏しくてすみません)のような季節に拘らないイラストでもいいです。
海外に住む中学生向けの印刷物やPDFで作るお便りに入れたいと思っています。
幼過ぎたら使い辛いですが、可愛い感じは好まれそうに思います。

挿入する絵は、プリントによって、白黒印刷の時もありますが、カラー中心で使用したいです。
ただしビビットな色だけは避けてもらえると嬉しいです。青とか緑だったらいいのですが、濃い赤と紫、黄色と黒のような派手な組み合わせのことです。

イラストに桜餅とか天ぷらとかありますよね。そういう日本っぽい食べ物のイメージ+ロゴもおもしろいかもと思いますし、nodoka08さんの花のイラストはどれも素敵なのでそういった植物が入っている感じも素敵だろうなあとか想像しながらたくさんのイラストを拝見していました。もしリクエストできなかったら、すでに作っていらっしゃる秋桜や落ち葉のフレームなどを使わせてもらおうかと思っていましたが、添付したいロゴは小さめなのでもっとシンプルな絵が入っているほうがいいかなあ、中学生向けだからもう少しかわいい感じがいいかなあなどと思ってリクエストしてみた次第です。
私のイメージが漠然とし過ぎていてお答えになっていない気もしますが、これでも大丈夫でしょうか。これじゃ情報が足りない、と言う場合はお手数ですがまたご連絡ください。