パワーポイント
余白

しんでんにし さんの無料イラスト

イラスト

お気に入り会員 (1)
nodoka08

nodoka08

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★...

お気に入りイラスト (0)
ダウンロードイラスト (42)
ウサギキャラシリーズ 毛筆で書くウサギ

2022/08/10 10:37

ウサギキャラシリーズ 毛筆...

この度は素材をご覧いただきありがとうございます。ウ...

抽象的な図形の背景【水色】

2022/05/21 11:28

抽象的な図形の背景【水色】

抽象的な図形の背景フレーム素材です。提案書やプレゼ...

抽象的な図形の背景【ピンク】

2022/05/21 11:22

抽象的な図形の背景【ピンク...

抽象的な図形の背景フレーム素材です。提案書やプレゼ...

二宮金次郎シルエット

2022/05/17 22:08

二宮金次郎シルエット

ご来訪ありがとうございます。二宮金次郎のシルエット...

モノクロ音楽チケットフレーム(印刷を考慮しはみ出し3mmずつ設定)

2022/04/21 18:41

モノクロ音楽チケットフレー...

ご来訪ありがとうございます。楽器のモノクロフレーム...

シンプルで楽しいメモ用紙を張り付けたフレームイラスト

2022/03/05 17:54

シンプルで楽しいメモ用紙を...

いつもありがとうございます。シンプルで楽しいメモ用...

シンプルで楽しいメモ用紙を張り付けたフレームイラスト

2022/03/05 17:53

シンプルで楽しいメモ用紙を...

いつもありがとうございます。シンプルで楽しいメモ用...

2022年 年賀状 寅年単品 かわいい干支置物としめ縄イラスト

2021/10/29 11:22

2022年 年賀状 寅年単...

いつもご覧いただきましてありがとうございます。年賀...

ハロウィン用のおばけ

2021/07/29 21:23

ハロウィン用のおばけ

ご覧いただきありがとうございます。おばけを描きまし...

野菜栽培プランター3

2021/07/05 23:16

野菜栽培プランター3

ご来訪ありがとうございます。プランター栽培イラスト...

Q&A質問 (0)

コメント (4)

nodoka08 さん
またのリクエスト、ダウンロード&コメ、ありがとうございます。
二宮さんだと分かるイラストだったでしょうか???(笑)
座位イラストはいらないとのことでしたが、
参考になる画像は全て柴を背負っていて、二宮金次郎とわかるものなんですが、作られる原稿のスペース的に立位でも大丈夫でしょうか。
またのリクエストもお気軽にぜひ。
しんでんにし
ありがとうございます。よろしくお願いします。
nodoka08 さん
あらためてリクエストありがとうございました。
また何かあったらお気軽にご連絡くださいね。
しんでんにし
こちらこそお世話になりました。
6月のコンサートで使用させていただきます。
nodoka08 さん
リクエスト、ありがとうございます。
最近、音楽関係のリクエストをいただくことがちらほらあり、
需要の割に供給が少ないんだろうと思ってます。
なので、もちろリクエストにお応えしたいと思ってます。
イメージ的にどんな感じがいいでしょう?
可愛い感じ?スタイリッシュな感じ?
無料整理券ということでできるだけコピーor印刷代がかさまない単色が理想的なんじゃないかと思います。
なのでスタイリッシュな感じの方が作りやすいかと思うのですが。
コンサートタイトル等入れるスペースが必要かと思いますので、フレームっぽくした方がいいですかね?
ただ単に楽器等のイラストがいいんでしょうか?

印刷サイズ、イメージ、入れたい楽器等お教えくだされば微力ながらできる限り頑張ります!
しんでんにし
nodoka08様

ありがとうございます。
実は、6月に延期になりました。連絡いただいていたのに確認遅くなりまして申し訳ありませんでした。

印刷は黒色1色で行うので、その場合でも見やすいイラストが良いと思います。
また、イラストだけの方が、入場整理券の配置がしやすいので、イラストだけをお願いしたいと思っています。

高年者が観覧者が多く、内容がコーラス、吹奏楽、ピアノ、ハーモニカ、フルートの予定です。
ですので、可愛すぎるよりはスタイリッシュの方に近いかと思います。
また、イラストが入るスペースはあまり大きくありませんが、横が長い長方形です。
よろしくお願いします。
nodoka08 さん
ダウンロード&コメ、ありがとうございます。
また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね♪
リクエストもお気軽にどうぞ!
しんでんにし
nodoka08さま

コメント欄に気づくのが遅くなってしまいました。ありがとうございました。

可能でしたら地元の無料のコーラスや器楽の合同コンサートの無料整理券デザインの一部として音楽らしいイラストをリクエストさせていただいてもよろしいでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いします。