パワーポイント
余白

Asuka Tsukuyomi さんの無料イラスト

イラスト

お気に入りイラスト (0)
ダウンロードイラスト (74)
(透過PNG)時計草フレーム

2014/07/06 16:39

(透過PNG)時計草フレー...

時計草のフレームです。後ろの格子が隠れすぎないよう...

パステルフラワーのライン【透過PNG】

2014/07/06 11:27

パステルフラワーのライン【...

パステルフラワーのライン素材です。手書き風の、ゆる...

小人の音楽会 透過PNG

2014/07/02 16:28

小人の音楽会 透過PNG

小人たちが楽器を演奏するシルエットを描いたフレーム...

青空の朝顔

2014/07/02 00:16

青空の朝顔

ブルーとピンクの朝顔の花と、もくもくとした入道雲を...

ガラスの花の背景・水色

2014/07/01 11:40

ガラスの花の背景・水色

ガラスの花の背景です。透き通る感じを出したくて練習...

朝顔のつるで囲んだフレーム 透過PNG

2014/06/26 08:10

朝顔のつるで囲んだフレーム...

つるが伸びていく朝顔のフレームです。涼しい感じのす...

あさがおのフレーム【透過PNG】

2014/06/26 01:03

あさがおのフレーム【透過P...

かわいいあさがお(朝顔)の花で作ったフレームです。...

笹飾り 透過PNG

2014/06/19 15:49

笹飾り 透過PNG

七夕の笹飾りのイラストです。折り紙で作った提灯が飾...

星と虹2

2014/05/02 10:48

星と虹2

星のイラストです。大きな黄色の星に、尾を引くような...

和柄の桜とドットのライン(赤) [透過PNG]

2014/02/15 01:16

和柄の桜とドットのライン(...

和風の桜のライン素材です。透過してありますので白背...

Q&A質問 (0)

コメント (5)

小鬼 さん
Asuka Tsukuyomiさん
ご要望の本見開きイラストを透過PNGにてお作りしました。
すでにアップロードして頂きましたのでよろしければご活用下さいね♪
小鬼 さん
Asuka Tsukuyomiさん、いつもダウンロードありがとうございます。
お尋ねの件ですが、「熊の郵便局」「郵便局」で検索してみて下さい。
動物と建物を合体させたイラストは結局この郵便局だけでした。
あと「注文の多いレストラン」「童話」でも作成しております。
まぎらわしい説明文をつけ、誠に申し訳けありませんでした。
小鬼 さん
Asuka Tsukuyomiさん、ダウンロードありがとうございます!
残念ながらこの時期のイラストは透過処理されておりません。
本日中にも透過処理した緑の本のイラストを制作、投稿します。
イラストボックスさんで承認されるまでお時間がかかりますので、一度週明けにも当方ページを見にいらして下さいね♪
pia2006 さん
こんにちは^^
「背景透過」に関しまして同じお気持ちの方がおられると思いましたので、先程「背景透過に関しまして」の日記を投稿させて頂きました。

「透過」しますためには「制作時に透過するように作成」します必要があるようなのです。これは、「イラストレーター、フォトショップ等」を利用されています方は完全な透過イラストが出来ますそうです。
残念ながら私の使わせて頂いていますソフトでは出来ないようです。
申し訳ありません。

もし「白」の背景で使って頂きますときは宜しくお願い致します^^
Asuka Tsukuyomi
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
「背景透過」に関するコメント、ありがとうございます!
お忙しい中、いろいろご検討くださいましたようで、恐縮です。

お使いのソフトでは透過ができないとのことで、
残念ではありますが、わざわざご対応いただいたことが嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

今後も、よろしくお願いします♪

pia2006 さん
こんばんは^^
この度は私の拙いイラストをダウンロードしてくださいましてありがとうございました。
温かいコメント、とても嬉しかったです。

PNGのなどの背景透過がご希望との事、一応PNGで投稿させて頂いていますが「背景透過」に関しましてはそれが可能かどうかはイラストボックスさんにお聞きしてみないと分かりません。
早速イラストボックスさんにお問い合わせさせて頂きまして、そのご回答は「日記」に書かせて頂きますね^