最大ダウンロード数 : ダウンロード : イラストボックス





スポンサーリンク

最大ダウンロード数

キーワード:
日記 TOP  >
ダウンロード
イラストボックス
pia2006
pia2006 さん

食器を洗います時にあれ程気持ちが良かった冷たい水が、最近は手に染みるようになってきました。
もう秋なのですね。

今日のタイトルは「最大ダウンロード数」と書かせて頂きましたが、何方かの1日のダウンロード数が凄い数字になりましたと言いますようなお話ではありませんので宜しくお願い致します。

先日、私の拙いイラストをダウンロードして下さいました方にお礼のコメントを書かせて頂こうと思いましてお邪魔させて頂いたのですが、入りました途端に『1日の最大ダウンロード数は20件までとなります。」と言います文が見えました。
確か最大10件までと記憶していましたので、すぐにお問い合わせから大原さんにご質問させて頂いたのでした。イラストボックスさんの丁度お休みの期間でしたのでご回答はお休み明けと言う事になりましたが、そのご回答をしてくださいます前にちょっと「良くある質問」を覗いてみますと2013/08/06の記事に次の文を発見しました。

ダウンロード数に関して

イラスト利用会員様は1日20件までのダウンロードが可能となります。
イラスト投稿会員様は1日10件までのダウンロードが可能となります。

と、言う事だったのでした。
「お問い合わせ」します前にしっかり調べてからするべきでした;
お休み明けにいつものように丁寧で親切なご回答をしてくださいましたが、ただでもお忙しいのに申し訳ないことをしました。
本当に申し訳ありませんでした。

ところで、イラストボックスさんの会員は「イラスト利用会員」と「イラスト投稿会員」に分けられているのですね。
私はレビュナビさんから自動的にイラストボックスさんの会員にさせて頂きましたので今頃気が付いたのでした;
ダウンロードしてくださいますだけの為に会員になってくださいました方々がおられるのですね。
ありがとうございます。
ダウンロードしてくださいます時のコメントに感想や何かに使って下さるというような事が書かれていましたら、本当に天にも昇るような気持ちになります。
イラストを描かれておられます方は何方もそうだと思いますが、心を込めまして生み出したイラストはわが子も同然。今頃、あの子は皆に喜ばれているのだろうかというような気持ちです。

この場を借りまして、私の拙いイラストをダウンロードして下さいました方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

そして、私も皆さんのイラストをダウンロードしまして本当に心から癒されています。
素敵なイラストをありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

投稿日時:2013/08/29 10:08 コメント数:0