パソコンで絵を描くメリット : イラスト : イラストボックス

スポンサーリンク

パソコンで絵を描くメリット

キーワード:
日記 TOP  >
イラスト
pia2006
pia2006 さん

昨日は久しぶりに外出をしましたのでちょっと疲れて早く寝てしまい、そのお陰で今日はこんな時間に目が覚めてしまいました。
せっかく早く起きれたのですから、これから昨日拝見できませんでした皆さんのイラストをゆっくり堪能させて頂こうと思います^^

昨日の外出と言いますのは画材を購入します為に札幌まで出かけたのですが、こうして田舎に住んでいますとたくさんの人の中を掻き分けながら歩きますのはいつもの何倍もエネルギーを消耗してしまいます;
それからもっと消耗しましたのはお財布の中;
画材を3点程購入したのですが、あっと言う間にお財布の中は空っぽになってしまいました;

そして改めまして思いましたのが、パソコンで絵を描きますのにお金はかからないと言う事でした。
絵を描きますために必要な画材、出来上がりました絵を展示しますために必要な経費などが全くかからないのです。
それから場所の面でも、絵を描きますためにはパソコンを置く場所だけで充分です。
描いた後の後片付けも指先ひとつでOK。
完成しました絵を公開しますのもこれも指先ひとつでOK。
絵を鑑賞するために出かける必要も無く、時間的にもとてもメリットがありました。

知らず知らずのうちにとても有難い世界にいる事に今更ながら感じ入ったのでした。

それでは感じ入りながら皆さんのイラストを拝見させて頂きます^^

投稿日時:2013/09/01 05:36 コメント数:0