日記 : イラストボックス : イラストボックス

スポンサーリンク

日記

キーワード:
日記 TOP  >
イラストボックス
pia2006
pia2006 さん

最近は空の上で雷様のゴロゴロと言います太鼓の音を聞きながら日記を書いています。
ちょっと怖いです;

ところで、今日はイラストボックスさんに設置されていますこの「日記」について書かせて頂こうと思います。
イラストボックスさんではこの「日記」についてのご説明がないように思われますが(ありましたら申し訳ありません。)、分割するまえのレビュナビさんの2013/08/02のお知らせではこう書かれていました。
ちょっとここに貼らせてくださいね^^

************************************************************************************************************
簡易的なブログ機能を設置致しましたので画像と合わせご投稿頂く事でMYページの充実が行えるようになりました。
MYページを充実させる事で多くの訪問者様がMYページに訪問する事で仕事依頼や投稿されたイラストのダウンロード数が増加致します。

************************************************************************************************************

つまり(私なりの解釈ですが)、この「日記」はMYページを充実させましてより多くの方にイラストを見てもらえるようにするために設置されたものというように受け止められました。

私にとりまして日課になりつつありますこの「日記」を省みさせて頂いたのですが、このイラストボックスさんのご配慮に感謝させて頂きますと同時に、本来の意義とは違っていますが自由気ままに書かせていただいているこんな私を見守ってくださっています事にも感謝したいと思います。

ところで、この「日記」のコーナーで書いてくださっています皆さんにも(イラスト同様)私はとても楽しませて頂いています。コメントはつけていませんが(本当は皆さんにつけたいのですが、将来もっと多くの方たちがご投稿されるようになりましたら時間的にも精神的にもついていけなくなりますので、今のところはファン登録してくださった方に限らせて頂いています。)ご投稿されました日記は全て拝見させて頂いています。
続きをワクワクして拝見しましたり、素敵なイラストをご投稿されたと感動しましたり、あの方はもうご投稿してくださらないのかな?お忙しいのかな?具合が悪いのかな?などと思いながら次のご投稿をお待ちしていたります。

いつも楽しい時間をありがとうございます。
これからも楽しみにさせて頂きます♪

この場をお借りしましてお礼を言わせて頂きました^^

投稿日時:2013/08/30 10:40 コメント数:0