明日は甥っ子が帰ります。 : イラスト : イラストボックス

スポンサーリンク

明日は甥っ子が帰ります。

キーワード:
日記 TOP  >
イラスト
生活
投稿
甥っ子
楽しい
トレトレ
トレトレ さん

甥っ子と新しく生まれた姪っ子が
明日迎えに来てくれた旦那さんと一緒に
群馬に帰ります。

長いようで短かった三か月でした。

とっても楽しい毎日で、本当に明日帰ってしまうのが寂しいです。

甥っ子は来月の頭に、2歳になりますが、今回の三か月のこと、覚えていてくれるかな?

向こうに帰って、朝とか「あれ?あれ?」と、おじさんやおばさんを思い出してくれたら、嬉しいなぁ。

明日は、午前中に帰ってしまうので、空港まで送りに行ってきます。
最後に、甥っ子を抱っこして、それで笑ってさよならと言いたいです。
まぁ、甥っ子はまだ小さいので、スーパーとか行く感覚で、バイバイをするとは思いますが…( ;∀;)

今日も朝、私の部屋に来た甥っ子。
明日もお越しに来てくれるかな?(*´ω`*)

今日の夜は、花火も楽しみましたし、すごくハイテンションな甥っ子。

何だかムラムラと創作意欲が沸いたので、夏のフレームを三個作ってみたり。

明日から、本当に寂しくなるなぁ。
また来年会えることを祈って、明日はお別れしたいです…。

投稿日時:2015/08/20 20:32 コメント数:1
あずき*
あずき* さん

寂しくなりますね。

甥っ子さんのお世話お疲れ様でした。
うちの甥っ子二人はやんちゃすぎて、2日泊まるだけでこっちがぐったりなので、3ヶ月とかすごいなあ…って思いましたw
かわいい甥っ子ちゃんなんでしょうね~
今年の夏は暑すぎるからか、夏休みは来なくて9月の連休に来るとか言ってます。まあたまのことだからかわいがってやるか(笑)

青空のフレーム、さわやかで素敵ですね^^

コメント日時:2015/08/21 13:10
トレトレ
トレトレ さん
寂しくなりました。
我が家の甥っ子も、すごくやんちゃで、一つ所にじっとしていないので、遊ぶのもパワーを使いました。(笑)

でも、ちょっと一言、「出かけるかな」と言っただけで、さっさっと帽子をかぶって、リュックをしょったりと、仕草がとても可愛くて、おば馬鹿と化してました。

9月の連休なら、ちょうど良いですねー。
ぜひ、可愛がってあげて下さい。

フレームも、褒めて下さり、ありがとうございます!

コメントありがとうございましたー。(*´ω`*)
1